暇で仕方がない。

暇なブログ

暇です。

暇だったので、はてなブログを始めてみました。

前はコミュニティ性に惹かれてアメブロやってましたけど、だんだんそのコミュニティ性にも疲れてきてしまいました。

フォローだとか、フォロバだとか。

もうすぐ3月ということで、心機一転。

はてなブログを始めてみたというわけです。

内容は写真の作品ポートフォリオと日々思っていることなど。

大したことは書きません(笑)

それと、作品ポートフォリオは古いものから順に載せています。

ただ、花の写真など季節性の高いものは割り込みで載せることにしています。

去年の秋の写真から載せていくつもりです。

使っているカメラは様々。

楽しみにしていてください。


f:id:gabachogabacho55:20240228230536j:image

お昼ご飯に近所の《山田うどん》でざるラーメン食べてきました。

当たり外れがあっても大きくないのが《山田うどん》の特徴だと思います。

今日食べたざるラーメンは、ちょっと中毒性がありますね。

ものすごくおいしいわけではないのだけれど、ふとした時にまた食べたくなるような味と言いますか。

こういうどうでもいい話もどんどん書いていきます(笑)