暇で仕方がない。

暇なブログ

午後から用があるけれど。

午後からいくつかやりたいことがあります。

しかし、それまでの空白の2時間ばかりをどのように埋めるか悩んでいます。

やることはいろいろあるんですけど、手につかないという感じで( ̄▽ ̄;)

暇過ぎて気が狂いそうです。


f:id:gabachogabacho55:20240229113818j:image

府中市にある、是政駅前の《丸福》といういかにも町中華なラーメン屋さんで食べたチャーシュー麺がうまかったです。

先日、府中へ行きまして、その時に食べました。

味も値段も、昔ながらのラーメンでした。

たまにこういうラーメンを食べるのもいいですね!

 

今日のお昼ご飯もラーメンでした。

一緒に住んでいる両親がラーメンを食べるというので。

スーパーで売っているような生麺のやつです。

食べたら眠くなってきました(´-` )

バスの定期券を買いに行かなければなりません。

期限が今日までなんです。

寝たら大変だ!